soon ひらめき芸能界裏の世界はこちらからひらめき

フィギュアスケートのコンテンツ一覧

何か最近のフィギュア点数の付け方がおかしいですね

何か最近のフィギュア点数の付け方がおかしいですね。難しくないことを失敗無くやった方がいいんだったら、誰も難しい技に挑戦しなくなってしまいますよ。ほんと、つまらん競技になってしまいましたね。

中野、村主は、ますます五輪出場が厳しくなりそう・・・

鈴木明子は、調子よさそうですね。注目されてプレッシャーも感じるでしょうが、それでも結果を出せるかどうか、真価が問われると思います。しかし、中野、村主は、ますます五輪出場が厳しくなりそう・・・。

トップ > フィギュアスケート

×

