soon ひらめき芸能界裏の世界はこちらからひらめき

2017年05月の記事一覧

宮本が機能している感じが薄い

神戸は、お決まりのJ1残留争いからまだ抜け出せない・・・。毎年のことだけどいつも最後までハラハラさせられますね。宮本が機能している感じが薄いのは私だけでしょうか?

何か最近のフィギュア点数の付け方がおかしいですね

何か最近のフィギュア点数の付け方がおかしいですね。難しくないことを失敗無くやった方がいいんだったら、誰も難しい技に挑戦しなくなってしまいますよ。ほんと、つまらん競技になってしまいましたね。

ポスト闘莉王探しもチームはバラバラ

そもそも監督やフロントに文句言う選手が多すぎます。チームはバラバラ。そんなんじゃいくら大枚はたいたっていいチームにはなりませんよ。今の浦和は移籍先として魅力的に映らないのでしょうね。

中野、村主は、ますます五輪出場が厳しくなりそう・・・

鈴木明子は、調子よさそうですね。注目されてプレッシャーも感じるでしょうが、それでも結果を出せるかどうか、真価が問われると思います。しかし、中野、村主は、ますます五輪出場が厳しくなりそう・・・。

アイルランドはこのまま引っ込むのでしょうか?

映像を見たけど「手でトラップ」してコースを故意に変えていたようにみえました。これが出場が決まるプレーオフを裁く審判か、とちょっと悲しくなりました。で、アイルランドはこのまま引っ込むのでしょうか?

日本、開幕2連勝!植田監督は素直に応援出来る熱い人

男子がこんなに実力をつけたとは!!世界と互角に戦い、接戦をモノにしてスゴイ!!メディアには女子の方が大きく取り上げられていたけど、男子の方がいい戦いをしていますね。見てて期待感が持てます。過去最高の強さでは?

神の手?疑惑のゴールでフランスがアイルランドを退ける

アンリの故意にも見えるハンドから決勝点。実現はしないでしょうが、アイルランドから再試合を要求されてもおかしくないでしょうね。マラドーナの神の手に続き、後世に遺恨を残しそうです。

メキシコ代表FWのアントニオ・デ・ニグリスが心臓発作で急死

最近、現役選手の突然死のニュースが多いですね。原因が分からないから、何ともいえない部分もあるけど、以前と比べて試合中の負荷・試合数自体・それに伴う移動の増加など、選手の負担が増えすぎているのは明らかですよね。ご冥福をお祈りいたします。

大久保は代表落ちかな…

久々の試合出場の佐藤が早速やってくれました。今回思ったのは、やはり長谷部は重要な選手。海外組で最も成長してると言っていいでしょうね。残念ながら、大久保は代表落ちかな…。

ヨーロッパチャンピオンに勝ったんだから・・・ロンドン五輪に向け、期待大!

男子バレーの歴史は変わった!とのアナウンサーの絶叫が印象的でした。チヤホヤされている女子を見返すぐらいの気持ちでやってほしいです!感動しました。本当にいい試合でした。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。